2013年11月22日金曜日

はじめまして。

はじめまして。Sunnyです。

四月に気分変調症と診断されました。
今は、自宅で療養しています。
急に苦しくなったり、出来ないことが多かったり、思い通りにいかない日々です。

なかなか思い通りにいかない日々ですが、それでも私のささやかな毎日を記録していきたいと思います。幸せを見出せますように。
どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 初めまして
    突然のお願いで大変申し訳ございません。
    当サイトは、病気・障害のある方が集まるSNSです。
    もし、差し支えなければ当SNSに貴ブログを御登録頂けませんでしょうか。
    何卒宜しくお願い致します。 iness

    http://is.joy-mix.net/

    返信削除
    返信
    1. Inessさん
      はじめまして。コメントありがとうございます。
      検討してみますね(o^^o)

      削除
  2. Sunnyさん ありがとうございました。心から感謝いたします。iness

    返信削除