2014年1月10日金曜日

診察。

今日は、新年初の診察でした。
 行きがすごく苦しかった。
風や音が倍に感じられて。 なんとか着きました。

 先生にはパニックの症状が強いことを伝えました。
 動悸、呼吸がしづらい、少し外に出るのもつらい、など。
あと長く頓服を飲んでいないことも。
コンスタンはベンソ系なので減薬の時がこわいかなと思って。
 減薬を将来するのにコンスタンは飲まない方が後々のためにいいのでは?と聞いたところ、苦しいなら飲んだ方がいいとのこと。
うーん。

 帰宅してから保健所に母に連絡してもらいました。
何らかのサポートがして頂けるかな…。土日挟んで来週連絡がきます。
母が私の看病疲れで本当に疲れていると思うのでいい方向にいけばいいなと思います。 

今日は夜ご飯のお手伝い。 野菜スープを作りました。
 早くパニックの苦しみから脱したい。 規則正しい生活に改善中です。
 それが役に立つって信じたい。 

それから、 今日、友人から連絡があって三月に帰国とのこと。
それを聞いて会いたい!という強い気持ちが!全くそういった願望がなかったのに出てきた!
病気を治したい!入院したい!と思いました。
今のところ乗り物に乗れないから入院も出来ないけど。けど、どうにかする!

早くパニック治って!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿