2013年11月26日火曜日

今日の「ごちそうさん」のかわいそうだったこと。

今日は八時に起床。
「ごちそうさん」を観る。

朝から母が出かけるので、試しにレボトミン25gを飲んでみました。
もともと頓服でもらっていたのですが、かじって飲んでいたため、一つ服用は初めて。
最近、のりものが乗れないために病院に行けていない私。
レボトミン飲んでタクシーで入院を提案されてる私。
なので飲んでみました。お留守番も不安だったので。
結果。
気持ち悪くなった。しかし一時間半くらいすると眠れた、でした。
レボトミンは20mg飲むこともあるので気持ちが悪いのは違うことからだったのかもしれません。
こんなんでタクシー乗れないよ…と思う弱気な私です。

明後日は、母が長い間外出する日。
土曜日は、代わりに病院に行ってもらう日。
どちらもとても長くなるので緊張します。

と、ここで弱気な私に更なる試練が…。
母はタクシーで私も一緒に行くつもりだったようです。
出来ればの話しみたいですが。
タクシーで行くと、2時間弱かかるんです。
母は入院も賛成なのかな…?
私はその前に行動療法受けたいよ。
 
病院を変えない理由は長く診てもらっているから。そして12月半ばまで急がしいから。
新しいところに行くとまた0からのスタートになる。
それには随分と時間と労力がいるため 、忙しい今は帰られない。そうです。

母に頼りきりで申し訳ないと思いつつ、ありがたいと思いつつ、どうすればいいの~と頭の中がぐるぐる。
タクシーも入院も緊張するよ。怖いよ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿