2013年11月27日水曜日

タクシーに乗る練習。

今日は八時に起床。
「ごちそうさん」を観る。 
十一時頃から母と出かける。出がけに、頓服のコンスタンを飲む。(レボトミン二錠だったか定かではない。)薬をどれくらい飲んだかきちんと把握しなければ。 
用事を済ませてタクシーに乗る練習を始める。 今日はタクシーを近くでずっと見ていました。
その後、怖くなりながらモスバーガーで昼食。料理中いつも待てるか分からなくて不安だったけれど無事にありつける。後に帰宅。 母の仕事の間は昼寝をしたりだらだら。寝てる間に苦しかった…。
それから、一人歩き十分。
そして、フラフープ十五分。少し上達してきました。 

明日は母が仕事で朝からいないので心配。祖母はいるけれど、心配。リラックスリラックス。なんていいながらすごく緊張。 

乗り物に乗れなくて、レストランに入り辛くて、悲しいし苦しい。 嫌な考えをしてしまう。

 どうかいい方向にいきますように。

追伸
タクシーを乗る練習は私が勝手に考えた代物なので真似しないでくださいね。
認知行動療法、人間関係療法受けたいよー。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿