2013年11月28日木曜日

お留守番。

今日は八時半に起床。
十二時半に「ごちそうさん」を見る。

今日は母が仕事で外に出かける日。
私はお留守番。祖母と。
これが辛かった…。辛かったけれど、できた~!!!
心臓はドキドキするし、手に汗はかくし。
頓服を結局飲まないでお留守番できました。
やった。
でも、こわかったよ~。

土曜日に母が私の代わりに他県まで薬を取りに行ってくれるので、その時も正念場。
二回経験したから大丈夫だと母。
一体どうなるのやら。

今ちょっと落ち込みがひどく、悪い考えばかり持っているみたい。
疲れたのかな…。

夕方一人で歩く。いつもより大変で苦しかった。
友人との電話。
気晴らしにピアノを弾く。

今日は達成出来たことが多く嬉しかった。
けれど今は疲れていて不安ばかり…。

いい方向にいきますように。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿