2013年11月30日土曜日

代診の日。感謝。

今日は八時に起床。
「ごちそうさん」を観る。

今日は母が行けない私の代わりに他県へ病院に行く日。
そして私は祖母とお留守番。
母に依存状態で離れると苦しくなっていた私がお留守番。
約七時間弱。がんばりました(T_T)
待っている間の苦しさが前より減っているかんじ。

薬も少し変わってリフレックスが増えた。
今度お薬についても書ければいいな。

カウンセラーさんと少し話して、今の自分のやり方でゆっくりしていればいいみたい。
少し安心。
タクシーの乗る練習も大方合っているみたいで良かった。

お留守番後半。
一人で歩いて、短かなお散歩。

一人歩きと、タクシーの練習を評価してもらったのが嬉しかったから歩きました。今日は五分以上くらいかな。いつもより短い。

夕方は少し苦しくなったり。
でも頓服なしで、過ごせました。

母が帰宅。母に特大の感謝。
風邪の中、ごめんね。ありがとう。
ご飯作るお手伝いをして、今は家族で団欒中。
比較的、苦しくなく、悪いこともなく大丈夫な一日でした。
比較的にいい一日だったかな。感謝感謝感謝。
感謝感謝感謝。

いい方向にいきますように。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿