2013年12月1日日曜日

平日は「ごちそうさん」、日曜日は「八重の桜」。

今日は七時四十分に起床。

少しめまぐるしい一日だった。

少し苦しい時もあったが、頓服は使わなかった。

午前中に母と図書館へ自転車を押して歩く。
何故自転車かというと、体調が悪くなった時に乗って帰れる、という変な考えから。

図書館では、少し気分が小刻みに悪くなったり、大丈夫だったり。
図書館からスーパーへ行って帰宅。

午後。今日も一人歩き、十分。信号は渡らずいつも通りの道。紅葉が綺麗。
母とまたお散歩。二十分くらい。
フラフープもがんばりました。

昨日からリフレックスが一錠増えているからか、なんだかふわふわした心地になったりした。
眠気も多かった。
まだ効いたりするのは早いかとも思う。

友達から電話がきて、一時間くらい話す。いつも緊張からか気分が悪くなる。
緊張しやすみたい。

それからは家事を少し。
夕食のサラダとお味噌汁を作る。
お皿洗い、お風呂の掃除など。
今までしていなかった、任せきりだった家事を少しずつやっていきたいなと思う。

今から寝自宅。
一人でお風呂に入るとき少し不安になる。
今は携帯を近くに置いて、音楽を聴いて対処しているけれど、よくなりたいな。

今日から12月。いい月にしたい。

いい方向にいきますように。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿