2014年12月2日火曜日

久しぶりの更新と病名の変更。パニック障害へ…

お久しぶりです!
とっても久しぶりの投稿になります…。何だか気が重くって書けなかった…。

一年近く開いていなかったけれど、再開します。いつか誰かの役に立つかもしれないし、自分の役にも立つし、記録になるし。ぼちぼち書いていこうと思います。

実は、病名が変わりました。
気分変調症からパニック障害とうつ病に…。
なので、ブログ村のランキングも変えなくちゃ。

最近は前と比べると随分調子がいいです。
ですが、社会復帰はまだ出来ておらず、改善・克服すべき課題もまだまだたくさんあります。
時々重苦しいことも書くかもしれません。
さらっと読んでもらえたらありがたいです。

今日は、一日のんびりPCと過ごして、SNSや写真を整理していました。
一歩も外に出てないけれど、いい日だったかな。
外に毎日出なくてはとは思っているのですが、用事がないとなかなか出ない私です。
これも改善すべきポイントの一つ。

気分変調症の皆さま、お世話になりました。
皆さまのご回復と健康、そして幸せをお祈りしています。
パニック障害の皆さま、こんにちは。
のんびりとした更新・内容になると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

Sunny



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿